「引越しラクっとNAVI」ならきっと見つかる

私はこれまでに2度引越しをしています。

最初の引越しは主人の転勤で他府県に行くことになった為です。

主人と私、子供が2人という家族が引っ越しをするにあたり、引越し業者にお願いするのは必然でした。

引越し業者といえばパンダかアリさんくらいしか思いつかず、誰でも知ってる業者さんに決めて引っ越しを完了しました。

 

 

引越しが済んで色々なことが落ち着いた頃に私は近くの不動産事務所でパート勤めを始めました。

そこで引越し業者の選び方を教わったのです。

同時に引越し料金を何万円も損してしまった事を知りました。

 

昔から引越し業者に見積もりをしてもらう際は、相見積もり「あいみつ」は当たり前のことです。

当然私も3社から見積もりしてもらいました。

 

同じ引越しなのに業者によって料金が変わるのにわ理由があります。

荷物の量や距離が同じでも「荷物が多い引越しが得意」「近距離の引越しが得意」など、業者によって得意分野があるそうです。

それから段ボール箱1枚の料金、作業員1人あたりの負担なども業者により異なります。

そういった内容により引越し料金が変わってきます。

 

私のように誰もが知ってるCMとかで有名な引越し業者に見積もりしてもらって、引越しする方は多いかと思います。

同じ引越しをするのなら、少しでも料金の安いところを探したいですよね。

引っ越した後でも何かと物入りなんですもの。

 

「引越しラクっとNAVI」を使えばネットで楽々一括見積もりができちゃうんです。

しかも300社以上の見積もり見積もりを出すことができます。

大手から地場まで様々な業者の中からぴったりな条件を探すことができます。

 

利用した方の口コミを少しご紹介します。

 

男性/単身

引っ越し業者によって、こんなに料金が違うことに驚きました

 

女性 / 単身

一度にたくさんの業者さんから見積もりが取れるので、自分から連絡をする手間が省けました。

 

女性 / 単身

でも色々な業者へ連絡をしたら、電話が繋がらなかったり、何度も同じ説明をするのが面倒だったので、一括で見積りをしてもらえて助かりました。

 

新潟から神奈川へ引っ越し 20代男性

たくさんある引越し業者でなにを選べば良いのかわからない、どんな会社があるのか​​わからないという中で、希望日や条件に合わせて選択肢をしぼっていただけるという事は非常に貴重なサービスであり、メールでその時期、その年の状況により条件が様々に変わってくるので、ぜひとも次の引越しの際にもここのサービスを利用して引越し業者をたい決めです。

佐賀から熊本へ引越し 30代女性

また、同じ条件下で依頼がスタートすることで、かなりの対応や雰囲気が比較しやすく、慎重に会社を見つけることができました。

東京から鳥取へ引越し 50代男性

個別に引越し業者に電話してもトラックが手配できなかったが、三社見積もりに来て予定通り引越しできました。

 

 

私は2度目の引越しで「引越しラクっとNAVI」を利用しました。

もともと住んでいた自宅に戻りましたが、同じ家族が同じ距離を引越して、何と料金が以前より8万円も安かったのです。

お願いした業者さんは大手ではありませんが、とても親切丁寧に対応してくださいました。

我が家はもう引越すことはないと思いますが、来年娘が状況する時にまた利用します。

お友達や親戚が引越しする時にも勧めています。

見積もりは無料でできるのでぜひお引越しが決まったら「引越しラクっとNAVI」を利用してみてください。