「ロリポップ レンタルサーバー」で始めるネットビジネス

サイトを開設するためにはレンタルサーバーが必要ですが、「どのようなものなの?」「なにができるの?」と、疑問に思ったことはありませんか?

 

馴染みのない専門用語も多く、「なんだか難しそう」と感じている人も多いでしょう。



私もそのひとりです。

ネットビジネスを始めたことでレンタルサーバーも使用していますが、誰かに質問をされたら上手に答える自信はありません。

 

そんな私でも問題なく使っているのはロリポップレンタルサーバーです。

 

レンタルサーバーについて調べると「ドメイン」という言葉をよく耳にしますが、このドメインというのは、インターネット上の住所(アドレス)のようなものを指します。

ドメインは「URL」や「アドレス(ホームページアドレス)」と呼ばれることがあります。

レンタルサーバーとドメインの関係性は「サーバーを土地」だとすると、「ドメインが住所」という関係です。

 

恥ずかしながら私の知識なんてこのくらいです。

 

私がロリポップレンタルサーバーを選んだ理由は、何といっても月額料金の安さです。

ネットビジネスも駆け出しで、サーバーについての知識も無い私には、とにかく安心料金でできることがとても魅力的でした。

 

 

ロリポップは月々99円〜と本当に格安なプランがあります。

・月額110円の【エコノミープラン】は手軽に使える容量100GB!

・月額440円〜 の【スタンダードプラン】は大容量の300GB!

・月額550円〜 の【ベーシックプラン】はたっぷり使える容量400GB!

 

これからホームページ、ブログを始めようとお考えならロリポップ歯おすすめです。

ロリポップは全てのプランでSSDストレージを採用、安定高速のレンタルサーバーです。

 

【エコノミープラン】

独自ドメイン利用可/マルチドメイン50個まで

手軽にホームページ作成をスタートできます!

 

【ライトプラン】

独自ドメイン利用可/マルチドメイン100個まで

WordPress簡単インストール

独自SSLなど

豊富な機能をご利用いただけます。

 

【スタンダードプラン】

独自ドメイン利用可/マルチドメイン200個まで

WordPress簡単インストール

独自SSL

マルチDB/SSH利用可!のパワーサーバーです!

 

【ベーシックプラン】

独自ドメイン利用可/マルチドメイン無制限!!

WordPress簡単インストール

独自SSL

LiteSpeedサーバーでWordPressの表示が爆速!

 

ロリポップを使ってネットビジネスを始めてみませんか。