「保険ランドリー」で最適な保険にしましょう

突然何があるかわからないこの世の中。

最近では地震なども多く、保険というものが、いま見直されております。 

たとえば明日、世帯主の身に万が一、何かが起こったと思うことがあります。

そのときご家族は死亡保険金をいくら受け取れるでしょうか。

 また、その受け取ったお金でご家族はいつまで暮らしていけるでしょうか。

起こり得る出来ごとをしっかりと見据えて保険を選んでいかなければなりません。

 大切なのは必要な保障を理解して、過不足のない保険金が受け取れる保険に加入することです。 

保険金額が家族にとって最適なのか、保険ランドリーでは保険金額の見直しをお手伝いいたします。

 

 

保険ランドリーでは、「あなたの月々の保険料を必要以上に支払っていないか」「生活スタイルにあった保障は確保しているか」等、初心者にもわかりやすくプロの意見を交えながら保険にまつわる様々な情報を提供してくれます。

 

POINT,01 自分の生活スタイルにあった保険選びがわかるようになる!

POINT,02 無料相談のお申込み体制がととのっている!

POINT,03 保険のプロであるコンサルタントへの無料相談が可能!

 

 

相談者の自宅やご希望の場所に、専門のコンサルタントが訪問してくれます.

現在加入の保険を診断し、相談者とって最適なプランなのかどうか分析し、内容を再確認し提案してくれます。

万全のプランに加入している相談者にはそこでおしまいです。

 無理な提案はなく、相談者側に立って診断してくれるので安心です。

 

自分のために、家族のために、加入している保険について考えてみませんか。