「CXO works」で新しい未来を探しましょう

ここ数年で在宅で働くことは当たり前になりつつあります。

何を隠そう私も在宅で仕事をしている1人です。

昼間は会社勤めをしていますが、家にいるときに空いている時間を活用して3つの在宅ワークをしています。

私はあのコロナ禍になるずっと前から副業として在宅ワークをしているのですが、最初はなかなかうまくいきませんでした。

 

ネットで探せば様々な仕事を見つけることができます。

まずはお金をかけずに簡単な仕事からやってみました。

お金をかけずにと言うことは私にとっては重要なことです。

簡単にできる仕事はたくさんありましたが、簡単=低賃金です。

私は将来、在宅ワークのみで生計を立てたいと思っています。

だから少しづつスキルアップしなければと考え、パソコンも勉強しながら在宅ワークを続けてきました。

 

ある時友人に「CXO works」を教えてもらいました。

私の在宅ワークの概念が180度変わってしまいました。

それまでは誰かのニーズによって収入を得ていたのですが、「CXO works」では異聞のキャリアを活かせるのです。

経営に近い業務を副業としてフルリモートで遂行可能な求人を掲載しているサイトです。

本気で将来在宅で稼いでいくならここしかないと思いました。

 

運営は誰もが知ってる株式会社アイドマ・ホールディングスです。

様々な求人がありますが、私が決めたのはECサイト関連の仕事です。

昼間の仕事でECサイト業務を任されていたので、これしかない!と思っておイボしました。

できるかどうかなんて考えもせずこれが私の未来につながるんだ、と感じたんです。

幸せなことに採用していただいて、副業なのにパートさんの時給より高単価で仕事をさせていただいています。

仕事をしていく中でスキルも上がってきました。

 

育児中のママさんで以前はマーケティングのお仕事をしていた方がいて、「CXO works」を教えてあげたら翌月には仕事していました。

しかも元々しっかりとしたスキルのある方なので、育児と家事をこなしながら毎月の収入は12万円を下らないそうです。

頑張って貯金してマイホーム購入したいそうです。

夢があるって素敵ですね。

 

 

「CXO works」では本当に色々な求人があります。

スキルのある人は存分に発揮できます。

私のようにスキルに自信のない人でも自分に合った仕事がきっと見つかります。

 

「CXO works」への会員登録はとても簡単です。

今は不安な将来を安定したものに変えていませんか。