粗利90%以上の高収益ビジネス「IBJ」をご存知でしょうか

年齢に関わらず活躍したい、在宅ワークでも安定収入を実現させたい、社会貢献につながる仕事をしたい…

社会経済に期待ができない現在では副業をする人が増えています。

同時に年々副業の種類も増え続けていますが、副業で安定した収入を得られている人はほんのひと握り、というのが実情です。

 

 

私も10数年前から副業をしていますが、安いものfrは月収5千円でした。

時間がかかる割には低価格な仕事が多いように思います。

副業なのですから少しの時間で収入を得たいと思いますよね。

 

ここでは「IBJ」についてご紹介します。

副業OK!粗利90%以上の高収益ビジネス IBJは、日本最大級の結婚相談所ネットワークです。

結婚相談所を開業する、婚活カウンセラーとして働きます。

本業でも副業でも大丈夫ですし、誰にでもできる仕事です。

 

1人でも企業ができる、低リスクで始められる、働く時間は自由に決められる。

何より年齢を問わず幅広い年代のカウンセラーが活躍しています。

 

結婚相談所は、初期費用が少なくスモールスタートも可能なビジネスです。

IBJで始められた方の中には、1日1時間程度で月30万円の収入を得ている方や、1日2〜3時間程度で年収1,000万円以上を副業で稼がれる方もいます。

 

IBJでは、年間12,000名以上の成婚が生まれています。IBJの成婚の定義は「婚約」。

他社と比べ圧倒的な実績を生み出すノウハウをご提供し、結婚カップルを増やし続けています。

年間300本以上の研修を開催しています。

また、集客や運営の基礎研修をはじめ、コンプライアンス研修、先輩オーナーやIBJ代表による実践的な研修などを年間300本以上も開催。

いつでもどこでも学べるオンライン動画も50本以上ご用意されています。

会員数は83,000名以上で業界No.1の会員ネットワーク

ツヴァイやサンマリエといった大手結婚相談所を含む全国3,864社の加盟店はライバルではなくビジネスパートナーです。業界No.1の会員ネットワークをフル活用することができます。

 

自社開発の専用アプリを使用しているので、スマホさえあれば場所を選ばずに働くことができるのも魅力のひとつです。

 

IBJ」で開業された方の声をお届けします。

 

「自分のライフスタイルを大切にしながら確かな成果を上げています」

 カーノトゥモロー代表 三村愛香さん

1日1〜3時間の稼働で

年収1,500万円!

前職は事務職。子育てと仕事を両立させるために、空き時間を利用しながら年収1,500万円以上(会員60名)を実現!集客はブログや口コミがメイン。

 

「本業で安定した収入を得ながら副業として両立できています」

 縁ブリッジ代表 永野嘉之さん

本業後2〜3時間の稼働で

年収1,000万円以上!

IT機器メーカーで管理職を務めながら、本業後の時間を活用して結婚相談所を運営。今では本業の1.5倍の収入に!集客は紹介がメイン。

 

私は人の話を聞くのが好きなので、自分に向いている仕事かもしれないと思ってこの仕事を始めました。

まだ高収入ではありませんが、少しづつ慣れてきているので将来はこちらを本業にしたいと考えています。

 

何か副業ができないか、でも何ができるのかわからない、と副業を始めることに躊躇っている人は1度「IBJ」で開催している無料説明会に参加してはいかがでしょう。

もしかしたらそこからがスタートになるかもしれません。