『みんなの生命保険アドバイザー』で見直す

万が一の時、例えば病気やケガなどで手術や入院という時のために生命保険に加入されている方は多いでしょう。

何かあった時に少しでも負担が減るように、安心のために入るのが生命保険なのだと、以前に受けた研修で習いました。

誰もが必要というわけではありません。

加入しても使わないこともあります。

使う使わないに限らず保険料は支払わなくてはなりません。

安心のための保障なのです。



結婚や出産で家族が増えたことで保険加入を検討したり、ずっと以前に加入したままになっていたり、何もわからずにたくさんの保障のある保険を選んだり、それから収入が減ってしまって保険料の支払いがしんどかったり…

保険の悩みなら何でも相談できます。

 

実は私もその1人でした。

職場でたまたま知り合った人に勧められて」保険の見直しをしたんです。

私は主人が終身保険がん保険に入っているのですが、私は医療保険のみでしかも入院時に1日5000円のいう内容でした。

家計的にそれ以上は望めなかったのですが、最低入院時1日10000円はほしいと思っていました。

 

無料保険相談『みんなの生命保険アドバイザー』で相談したところ、今の保険料に800円足すだけで1日10000円の医療保険に変えることができたのです。

 

無料相談でしつこくセールスされるのでは、と心配していたのですが、まったくそんな事はなく、私の支払える保険料から希望の保障を探してくれて、幾つもの保険を紹介していただきました。

相談日から数日後、3社のプランを作成して郵送してくれて、そのおかげで前より少し補償内容の良い保険に入ることができたのです。

主人に至っては、死亡保障を減額することで保険料が安くなりました。

子供達も成人したので、大きな死亡保障は必要ないのでは、とアドバイスをいただきました。



必要な保険、そうではない保険をちゃんと教えてもらえます。

また1回きりではなく何度でも相談できるので、保険についての「わからない」がどんどん解消されていきます。

 

すでにどこかの生命保険に加入されている方、これから加入を検討しようと考えている方、一度ご相談されてはいかがでしょうか。